CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
でこもじ
OTHERS
RECOMMEND

Tip-off

まいにち、いっしょうけんめい。
<< まだ作ってはないけれど。 | main | 2011年07月29日のつぶやき >>
ばっぐいんばっぐ
 初めに言っておく、俺はかーなーりーいいかげんだ。
…分かる方だけ解ってください。


まぁ、それはともかくとして。


まだ作成はしてません。
作りたいなぁと思っているものがタイトルになっただけ。

準備だけは大丈夫…でもないか。


色々思い浮かべているものは沢山あるんだけど、今ほしいものがバッグインバッグ。
整理整頓が苦手なもので、すぐカバンの中がごっちゃになっちゃう。

ので。

お裁縫得意なお友達にヒントを得て、構想を練っている最中なのでござる。


まぁ、なかなか仕事との都合がつけられなくて、いつになったら型紙作成に取り掛かれるのやら…←



とりあえず、今作りたいものリストアップしておこうおこう

 ・通園バッグ
 ・お弁当袋
 ・コップ袋

 ・バッグinバッグ
 ・コスメポーチ(取り外し可能ミニポーチ付)
 ・通帳ケース
 ・お風呂屋さんに持ってく防水バッグ

構想ばっかりぐるぐると。
頑張れ自分。


あと、息子にも頑張れ、とありがとう。
いつもいっぱい、頑張ってくれてるから、ね。
| ものづくり。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://clammbon.jugem.jp/trackback/90
| / |