CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
でこもじ
OTHERS
RECOMMEND

Tip-off

まいにち、いっしょうけんめい。
<< 2013年11月10日のつぶやき | main | 2013年11月12日のつぶやき >>
リンクしない。
やりたいことと、やらないといけないことと。
前にも同じこと書いたような気がするけど…。

時間に追われる毎日ですなー(´`)


お酒におぼれたりとか、ギャンブルにはまったりとか。
そういうのは全くないんだけども。

仕事してても追いつかないし。
家事してても追いつかないし。
配分が悪いんだろうということはわかってるけど。
なかなかうまく回せないこの不器用さに項垂れるー。


まずは整理整頓からだなぁ。


仕事場はね、前より少し整理はついてきたんですよ。
放置しっぱなしだった資料とか、捨てればいいのに取っておいた資料とか。
資料ばっかりですけどね。

あとはファイリングしてけば綺麗になるかなーというところまでは持ってこれた!

昔はほんとに整理が出来ない人間だったので。


汚部屋製造人間である自覚はありますので…。
子供にも良い影響はないので、明後日休みの日にがっつり片付けます。


(`ω´)=3


| Dairy | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://clammbon.jugem.jp/trackback/207
| / |