CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
でこもじ
OTHERS
RECOMMEND

Tip-off

まいにち、いっしょうけんめい。
<< まぁ落ち着いて考えようじゃないか | main | 2011年10月28日のつぶやき >>
未だに。
 何も作ってない事実にさっき気がついt

いえ。
気持ちはあるのです。
気持ちだけはあるのです。

気持ちだけ先行して、家じゅう材料だらけ。


絶賛牛乳パック回収中←


息子さんの机と椅子を作ろうとしております。
なんかそんな本を購入したので。

工作途中とか、あっぷできたらいいなぁ。。
って理想ばっかり妄想ばっかり膨らんで破裂しそう(


…今の会社に運よく入社できて、早4ヶ月。
未だ仕事には慣れませぬ。
同じ職場の、ちょっと年上の先輩事務員さんには
「そんなにすぐに慣れられても困る(笑)」
とヒトコト。

うん、まぁ、そうなんだけど。
ちょっとでも自分の時間がほしいじゃない。
ちょっとでも子供と一緒の時間がほしいじゃない。

でも本音はね。
ちょっとでもあの人の役に立ちたいじゃない、と前の記事に掛るようなことを言ってみる。

絶賛恋愛モード発動中。
もう正しい日本語なんて出てきやしない。


「なるほどですね」は丁寧語でも敬語でもないんだってさ!←
ふははざまぁみやがれって、ある人に向かって思っておりましたとさ。
日本語ってむずかしーぃ。



支離滅裂に駄文が続く気がしてやまないので、そろそろ寝ます。

オヤスミナサイ。


| ものづくり。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://clammbon.jugem.jp/trackback/100
| / |