CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
でこもじ
OTHERS
RECOMMEND

Tip-off

まいにち、いっしょうけんめい。
携帯変えたの!
2年半ほど使い込んだ携帯を、ようやく機種変更してきましたの65P600517_DCE.gif
 
…果たしてブログにデコメが表示されるのか(´-`)
 
まぁ、それもテストということで。
 
 
 
前の携帯より反応が良すぎて、ついていけない自分に鬱。
年とったんだなぁ(-_-)
 
電気屋さんで買って来たんだけど、ブックマークが呼び出せなくて店員さんにお願いしちゃったもんな…。
 
 
ともあれ。
更新しやすくなったのでそれでOKなのだ(`ω´)-3
| Mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
さっすが。
100618_184425.jpg
はつか大根だね、って会社の先輩に言われるほど。
のことは、ある。

朝から一日仕事で家を空けて。
帰ってきて、ちびっ子と水やりをしようとベランダを覗いたら、更に成長した姿が…っ!(゜▽゜)

今日は一日いい天気だったから、お日様いっぱい浴びて、すくすく育っていたようで。
なんだか、子育てしてる気分(^O^)

…ちゃんと2歳児も育ててますよ。


こんな日は、疲れも吹っ飛ぶネ。
と、休憩しながらブログを更新するワタシ。

ダメ親でスミマセン(゜-゜)
| Mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
めが…めがぁぁぁ…っ!
100618_073225.jpg
出ました♪


…まぁ、はつか大根のほうだけ、ですが(-_-)

ちびっ子とともに朝から大はしゃぎでした(^-^;

昨日まで、二日ほど天気が悪く、ちびっ子はジョウロ片手に寂しそうにしていたので、流石に発芽はもう少し先になりそうだと思っていたので。

来週からは、少しずつ肥料を足して、立派なはつか大根を実らせよぅ(^O^)


今日はいい天気!
帰って来たら、一緒に水やりだ♪
| Mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
ケータイからてすと!
今日は雨降りです〓
朝にはちびっ子と水やりをしたけど、夕方はさぼれそう(…

保育園に送り届けたあと、本屋さんで初心者向けの家庭菜園の本を購入してきました(^-^)
ほらそこ、先に買っとけとか言わないの。

まぁ、読めば読むほどに発芽してくる気がしないんですが(。A。)

…なんとかなるか…な。



うまく投稿できるかな!(´Д`)
| Mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |